2017年09月24日

大大阪画材祭

心斎橋ハンズ店8階画材・額縁「カワチ」のガク子です。
お知らせが遅くなりすみません。

23日と24日とカワチ画材店の初めての試み
皆さんに画材をもっと知ってもらえるようにと
大大阪画材祭を開催することになりました。

おかげさまで23日は大好評で会場内とても賑わってました。

ライブペイントありワークショップもあり
楽しい会場になってます。

素敵な作品を見たり色んな画材にふれてみませんか?

会場はハートンホテル南船場2階

9月24日(日)
am9:00~pm17:00

IMG_1269.JPG

659FCC1E-6B8E-4A8B-9DA8-56E38343E235.jpg

IMG_1272.JPG

色んなパネルもご用意してます
記念に写真撮ってくださいね〜


お待ちしております。

posted by カワチスタッフ at 01:17| Comment(0) | 日記

2017年09月06日

折り紙

心斎橋ハンズ店8階画材・額縁「カワチ」のガク子です。
夏もあっという間に終わってしまいましたね

朝晩も涼しくもう秋なんだぁと思ったらもう9月なんですね

今日のおすすめ商品は高級感あふれる折り紙です。

IMG_1057-f5629.JPG



IMG_1059.JPG

こちらは地球儀

IMG_1058.JPG

パンダとジンベイザメ

黒のフレームは非売品です。

お土産にいかがでしょうか!

posted by カワチスタッフ at 00:10| Comment(0) | 日記

2017年08月16日

ちょこっとアートギャラリー

こんにちは心斎橋ハンズ店8階画材・額縁「カワチ」のガク子です
少し涼しくなったかな?と思ってたら今日も外は暑いですね。

水分補給はしっかりとってくださいね!

さて本題です!

ちょこっとアートギャラリーを久しぶりに展開しております。

GORI(ゴリ)作品展

『GORI夢中』

とてもお洒落な作品がいっぱいです

是非見に来てください!

お待ちしておりますね〜

IMG_0826.JPG

IMG_0831.JPG

IMG_0829-d4b3b.JPG

posted by カワチスタッフ at 11:18| Comment(0) | 日記

2017年08月05日

ご無沙汰しております

こんにちは心斎橋ハンズ店8階の画材・額縁「カワチ」のガク子です。
気がついたらもう8月入ってました。

皆さんお元気でしたか?


こちらのご案内です。

詳しくはFacebookをご覧下さい。

またぼちぼちこちらにも来ますので
よろしくお願いします。


IMG_0757.JPG
posted by カワチスタッフ at 22:00| Comment(0) | 日記

2017年01月16日

ちょこっとアートギャラリー

こんにちは、東急ハンズ心斎橋店8階画材・額縁「カワチ」のがく子です。
ちょこっとアートギャラリー

noriミニ作品展「イロドリトリ」開催中

とても可愛い作品です。
是非見に来てください!
IMG_8238.JPG

IMG_8239.JPG

お待ちしております
posted by カワチスタッフ at 17:15| Comment(0) | 日記

2016年12月10日

凧作り

こんにちは心斎橋ハンズ店8階画材・額縁の「カワチ」のガク子です。
もう12月です
1年経つのほんとに早いですね

毎年この季節がやってくるとお店を方もあれを作らないといけなくて!

もう題名でおわかりかと思いますが凧です。

今年は

IMG_7674.JPG

4連凧作りました。


IMG_7675.JPG
後可愛らしい女の子の凧です。

皆さんもお忙しいでしょうが描いてみませんか!


お待ちしております。


posted by カワチスタッフ at 16:29| Comment(0) | 日記

2016年12月02日

スクラッチボード入荷しました

こんにちは心斎橋ハンズ店8階
画材・額縁「カワチ」のガク子です。

スクラッチボードが入荷しました。

IMG_7522.JPG

IMG_7524.JPG

IMG_7523.JPG

とても簡単に素敵な作品が出来上がりますよ

ご来店お待ちしております。
posted by カワチスタッフ at 16:47| Comment(0) | 日記

2016年08月28日

すがのしょうへいさんライブペイント

こんにちは、心斎橋ハンズ店画材・額縁「カワチ」のガク子です。
本日17時まですがのしょうへいさんのライブペイント開催中です。

是非見に来てください。

お待ちしております。

image-523ac.jpeg

image-9cc76.jpeg


image-7c56d.jpeg
posted by カワチスタッフ at 13:54| Comment(0) | 日記

2016年08月14日

ジェッソ

こんにちは東急 ハンズ心斎橋店8階画材・額縁「カワチ」のガク子です。

ジェッソとブラックジェッソを下地に塗って
アクリル絵具以外の画材で描いてみました。

image-064a5.jpeg

水彩絵具・油性色鉛筆・ソフトパステル

アクリル絵具以外でも綺麗に描けます。

色んな画材を使って描いてみませんか?
posted by カワチスタッフ at 23:47| Comment(0) | 日記

2016年07月20日

カメレオンペン

こんにちは東急ハンズ心斎橋店8階画材・額縁「カワチ」のガク子です。
やっと梅雨明けしましたね
いよいよ夏本番ですね〜

さて今回のおススメ商品ですが
カメレオンペンです。

やっとご紹介できます。

image-c8fb3.jpeg


image-7479a.jpeg

image-034be.jpeg
実際に描いたものです。

描いたスタッフが一言!
大きい絵より細かい絵の方が綺麗に塗れると
紙も吸込みのいい紙だと描きにくいと言ってました。

いろんな紙で自分にあった作品を描いてみませんか?

お待ちしておりますね〜


posted by カワチスタッフ at 23:39| Comment(0) | 日記