2015年06月06日

近畿大学×ホルベイン 共同開発 アロマ画溶液

2015-06-06 19.37.52.jpg

近畿大学の勢いはすごいですねー。見習わなくてはなりません。。
今度はホルベインとの共同開発で油絵用のアロマ画溶液「アロマトリエ」というのが出ました。
カワチでは東急ハンズ心斎橋店のみで取り扱っております。

アロマトリエとは近畿大学理工学部が大学発の特許技術を組み込んだ機能性アロマ配合の油彩製品です。
脳の覚醒効果のあるオイルだそうで、これを使って油絵を描くと頭がさえてくるそうです。。

においを嗅いでみました。

確かにす〜っとする爽やかな香りがします。

2種類ありまして、ターペンタイン(揮発性油)が90ml ¥1850+税
         ペンチングオイル(調合溶き油) 90ml¥2250+税 です。

アロマのにおいに包まれながら、油絵を描く。。。素敵な感じ〜(^−^)

カワチ東急ハンズ心斎橋店
TEL:065−6252−5802
posted by カワチスタッフ at 19:45| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お問い合わせフォームが検索しても出てこなかったためコメントさせていただきました。昨日そちらで買い物をさせていただきました。レジに向かったところスタッフの方3人いて1人の方は接客されていましたが、2人は何か作業をして全く気付かず。そちらを覗いても気付かず、電話が鳴ってやっと動いてこちらに気付かれてました。何も一言もなくレジを打ち始め、おつりを返して、その後何も言わず作業に入られていました。「お待たせ致しました。」「いらっしゃいませ。」「ありがとうございました。」一言もなかったです。そういうマニュアルですか?同じ接客をしていますが、そんなマニュアルじゃないですよね?考えれませんでした。接客してくださった方は藤井さんです。他の方で接客終わってる方も挨拶はなかったです。ブログを更新される時間があるのなら、接客態度きちんとされた方がいいのではないでしょうか?定期的に行かせていただいてましたが、もう行く気はありません。
Posted by サカイ at 2015年06月09日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: